読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きらめきの行方

彼らはどこへ向かうのだろう

ネットの海から拾い上げていただいた話

お題「今日の出来事」

 

こんにちは。昨夜Abema TVで第4幕を見て、思わず「やぼすけ〜〜〜〜!!!!」と叫んでしまった零音です。いやめっちゃかっこよかったですよね天花寺さん…………おかげで第1期をセルフ一挙放送したい衝動に駆られています。GWにやろうかな(割と本気)

 

さて、遡ることきょうの朝。Twitterの通知音で目を覚ましたところ、FF外の方(以下で引用させていただきました、ほんとうにありがとうございます!)に去年の歌詞分析の記事をツイートしていただいたらしく、リアルタイムで増えていくRT数といいね数にびっくりし、アクセス解析の数字に目をしばたかせているところです。いったい何が起きて…………?

 

 

元々、4月に入ってから(しばらく書いてないけど2期効果でコンスタントにアクセスがあるなあ、すごい話だ)って他人事みたいに思ってたんですけど、突然の出来事にほんとにびっくりしています。

授業の課題でやってるだけでは何だかもったいなくてこのブログを作るに至ったことを思うと、その、よかったね過去のわたし……広い広いネットの海から見つけ出していただけたよ……

…………とか何とか言ってたら、脳内で「広い! 深い! ネットの海!!!!」って聞こえてきました。こだまでしょうか、いいえ、ミュミュ星谷くんです。

(※これでわかるかもしれませんがわたしは絶賛ミュミュロスの最中です、DVDどうしようかな…………円盤買おう会のみなさまに引っ張っていただきたいぐらいです)

 

そんなこんなでRT先の感想を見ては恐れおののき、スマホの画面に向かって拝み倒しています。ちなみにあくまで家の中でやってるので、断じて不審者ではないです。断じて。

そういえば歌詞分析からの考察に関する記事はあんまり更新できてないなあと思い、ノートパソコンで歌詞分析のフォルダを確認したところ、「考察タイトル案」という名前のメモ帳が出てきたのでここに上げておきます。いわばただの尻叩きです。

 

f:id:reonnoise:20170426152307p:image

 

当時のわたし(と言ってもここを始めた頃なので5ヶ月ほど前)はこういうことをしたかったらしいんですけど、いま見るとわたしの記憶が結構吹っ飛んでることが判明しました。どうしよう。ていうか我ながらタイトル付け下手だな……仮タイトルなんで変更することはありますが、ゆっくり書けたらいいなあと思っています。わたしのゆっくりは亀よりも遅いですが同時にうさぎよりも気まぐれなので、更新ペースはまちまちになります。もしもいまわたしが書いているこの記事を読んでくれた方がいらっしゃれば、たまーーーーーにでいいのでここの存在を思い出していただけたら幸いです(?)

 

というわけで、ここまでお付き合いいただきありがとうございました!