きらめきの行方

彼らはどこへ向かうのだろう

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1周年を迎えたのでこれまでのエントリを振り返る

こんばんは。気づけばそんな季節になるらしいです。スタミュのキャラソンの品詞分解で混乱していた頃にアウトプット先として作ったこのブログも、ゆるゆると続いて1周年を迎えました。すごい。我ながらがんばった。 というわけで(?)、今回はこれまでのエント…

超初心者によるコピー本の試作記録

おはようございます。現在わたしは推し作品ふたつのコラボイベントのためにプロデューサー業と監督業を並行してるんですけど、急遽キャンプ場の管理人もやることにしてしまった*1ためにてんやわんやしています。圧倒的時間不足。 ダンブルドア先生~~~~!…

プロデューサー兼監督がコラボキャラをふわっと紹介する

こんばんは。零音です。 いやもうね、いつか来るとは思ってたんですけど、ついに来ましたね。 「アイ★チュウ」×「A3!」コラボ! 運営会社が共にリベル・エンタテインメントである両作のコラボを、プロデューサー兼監督のわたしはめちゃくちゃ待ってたんです…

【ミュージカル「スタミュ」覚書】青春は其処に存在した

遡ること7ヶ月前、ミュージカル「スタミュ」(通称「ミュミュ」)大阪公演・4/15のマチネを観劇してきました。4/16の大千秋楽生配信とアーカイブの配信も見ました。 まだミュミュを見たことないよって方はどうぞこちらのゲネプロダイジェスト映像をご覧くだ…