きらめきの行方

彼らはどこへ向かうのだろう

お知らせ

お久しぶりです。最後の更新が昨年の12/23、且つきょうが年度末ということで、一応生きていますというご報告をば(?)

いろいろとバタバタしているうちに新学期が始まってしまうという事実に戦々恐々としています。何で3ヶ月ってこんなにも早いんです?🤔🤔🤔

……とまあそんな感じで時間感覚の行方不明なわたしから、ふたつほどお知らせです。

 

お知らせ⑴

12~1月に書く予定だった以下の3エントリは、後日改めて書こうと思います。

  • 【あなたの推し二次ドルを教えてください Advent Calender 2017:24日目】アイドルスターを目指す熱血少年・愛童星夜(2017/12/24)
  • 【あなたの推し二次ドルを教えてください Advent Calender 2017:最終日】総括編(2017/12/25)
  • いろんなゲームで誕生日を祝ってもらおうの会・2年目(2018/01/27)

書いてる途中でデータがすっ飛んだり画像の行方を探していたり……我ながら何してんだ……(遠い目) これから気長に書いていこうと思いますがんばります💥💥💥

 

お知らせ⑵

f:id:reonnoise:20180331172951p:image

 

5/4の超スタステにサークル参加することになりました!!!!!!!!

何がどうしてこうなったのかはあんまり自分でもわかりません。その場の勢いとかいうやつです(締切日の23時に申し込みしました)

このブログで行っていたスタミュのキャラソン歌詞分析の完全版を、現在がんばって錬成しています。きちんと完成……させられたらいいな……_(:3 」∠)_

作詞家・作曲家別データベースとか、サントラ使用回数カウントとか、歌詞分析以外にも何かちょっと途方もないことを計画していますが、できるかはわかりません! がんばります! 本に入らなかった場合はこちらで公開しますので、その際はよろしくお願いします(?)

 

というわけで、サークル名「青春論議」としてスペース「西2 P-06b」でお待ちしております! よろしければ足をお運びいただけると幸いです(❁´ω`❁)