きらめきの行方

彼らはどこへ向かうのだろう

近況報告/更新予定

お久しぶりです

前回の更新が6/17であること、きょうが7/31であることに絶望しか感じません。誰か早急に7/32を実装してくれください…………

 

本人は前回の更新後、発表とレポートとテストのオンパレードにより満身創痍になっておりました。さらにこの期間中、(スタミュの)歌詞分析の合間に(授業での発表用の)歌詞分析をして(趣味の)歌詞分析をしていたため、スタミュ2期の歌詞分析はもう少しお待ちいただけると幸いです。

 

先日のオールナイト上映会やニコ生一挙放送も盛況のうちに終わったそうで何よりです! わたしはどちらも参加できなかった(一挙放送はタイムシフトしました)ばかりか、2期第1,2巻のDVDを購入して未開封のままなんですけど、あれこれ落ち着いたらきちんと見る予定です。

 

今後の更新予定

8月は2期全体の歌詞分析の結果・「RADIANT MIND」「Limited Sky」の考察をそれぞれ公開しようと考えています。余裕があれば他の考察(「☆☆永遠★STAGE☆☆」とか2期の個別曲とかとか)や別ジャンルの話(キンプリの感想やカルライの感想など)も更新したいんですが、8月中にはおそらく99%できないので気長にお待ちいただけると嬉しいです。

 

それではまた! ここまでお付き合いいただきありがとうございました!

 

 

P.S.

いま現在の正直な気持ちとしては「各種ソシャゲイベとテストとレポートと戦う夏が来たよ!!!! しんどいね!!!! わあい!!!!」という感じですかね、あとはツキパラSOARAイベとかアイチュウの総選挙とかダメプリアニメ化とかP5アニメ化とか戦ブラの限定ガチャで推しが来ないとかA3!第三回公演がしんどいとかその他諸々あるんですけど、これ以上は黙ります(?)